日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





5月のこと
3月末にバレエの発表会、4月に仕事先のセンセーが紫綬褒章をもらった(ことが分かった)り、
そのセンセーの息子さんが結婚したり・・・。
や、まあ4月はともかく3月まで忙しかった。

で、5月。
訃報が3つも舞い込みました。
(亡くなっていたのを5月に知った、というのも含む)
それが3人とも若くして亡くなってしまって・・・。

詳しくは書きませんが、こういうのは魂持ってかれますね。
べつに私は普通に生活して、笑ったりもしてるんだけど。

こーいう時に、母が財布と携帯なくすので、
どんよりに拍車がかかります。
まあコレについてはもちろん母の方が気分が落ちているので、
元気出してね、と言えて良かった。

楽しかったこともちょっと書いておこう。
新しいスナック菓子でおいしいのを見つけた(越後製菓の海老しお焼きね♪)。
六本木や西武ドームやサンシャインで花の展覧会三昧。
東急ハンズの「ねこぶくろ」で猫と遊んだ。
ストラディバリウスで「キラキラ星」を弾いた(←自力ではナイ)。
あとイオンモールね、近所に出来て。目新しいので楽しいです。

いくつかのやりたいこと、やらなきゃならないこと、どれを優先すべきか。
もうずっと、何に対してもやる気が持続しなくて、
恒久的に「まあ、明日ね」状態です^^;
それは自分の人生に対して横柄(? 何だっけ、言葉忘れた)とも言えるけど、
生活費カツカツでも仕事増やす気になれないとか・・・ああ、もう。

一度にひとつしか出来ないから困る。
じゃあ、ストレッチだけガーッとやるか? 片づけだけやるか?
ダイエット? 勉強? それとも・・・?

やりたいような気がする・・・ことはいっぱいあるんだ。
優先順位わかんないけど、やるよ。うん、やる。

とりあえず、今日は所沢の古本まつりに行く予定。
上記で書いたこととはナンも関係ないですが(笑)。
ああ、どうかいいエモノがありますように☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


