日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト


ねえねえ、私のこと・・・どう思ってる? (6 。6)
おー、3ヶ月半ぶりくらいの更新^^;
おかげさまで、私は元気にしています。

K太が1週間くらい実家へ帰っているので、その間ひとり暮らしです。
う゛ーーっ、ゲームの続きはどうなるんだ~~!(笑)

えっと、他愛もない話なんですが。
ついこの間・・・べつにケンカしてたとか、そういうことじゃないんですが、
単に話の流れで聞いたんです。

「あのねー。アンタはいったいアタシのことを何だと思ってるわけ?」

「ぷよりさん」

即答でした。
なんか笑っちゃった^^;

このように、K太はいつも私に向かって「ぷよぷよ」言うんですよね。
(私もトーゼン意趣返ししてますが)
やせたい・・・んだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なつさん、こんにちは。

お元気ですか?
素敵なテンプレートですね^^
ぷよりさん。。とは。。。響きはかわいいけど。
ゲームの続きできましたか?

私の方はまた重い腰を上げてブログ書き始めました。
よかったらまた遊びに来て下さいね-。

ではでは
【2010/10/27 12:44】 URL | kyon_zou #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


