日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そんな・・・・・・!
なんか・・・FC2の何かがかわったらしく、ログイン出来なくて困ってました^^;

さてさて、ただいま3月26日(だっけ??)の発表会に向けて練習中。
・・・なのですが、昨日、ショックな出来事が。
一緒に出演する仲間のひとりが、レッスン中に怪我をしてしまいました。
それも、骨折です。

痛い話がダメな私としては、もう、気の毒で気の毒で仕方ないです。
だって、音がすごかったんですよ、音が!
バキッというのじゃないんだけど、でも、パキッという乾いた音が怖かったです。

もちろん痛いのは足だけじゃない、だって本番は出られないでしょう。
ずっと頑張って練習してきたのに。
ついでに、お金かかってんのに・・・とは私のせせこましさですが、
でもだって、悔しいじゃないですか。
何であともう2週間ってとこで怪我しちゃうかな! って。

悲しいよねぇ・・・・・・。

とにかく彼女の怪我が早く治りますよう、早くショックが癒えますようにと祈るしだいです。

ちなみに、演目は『バヤデール』なんですが、踊り本編はあいかわらず短いです。
大人組はトウシューズ履かないしね、雰囲気重視な感じの振付です。
そしてなんと、衣裳がへそ出しなんですよ!
どーしよ、痩せなきゃ、痩せなきゃと思うたんびに、かえって体重が増加してんのに。
これじゃ、バヤデールじゃなくて、プヨデールだわ><


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。