日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またやっちゃった^^;
今月は「懐かしい人に会う」的な出来事が何件かあって、実に嬉しい日々でした☆
と同時に、キッパリと断れない・・・的な出来事も何件か。
ああ、自分で自分の首をしめてるわ・・・。

そんなところへ、またやっちゃったよ。
久々に前のバレエ教室へビジターで行ったのですね。
そしたら4月に発表会があるとかで、リハに入っていたんです。
短いけど、ロマンチックな、とても綺麗な曲で、
「わぁ、素敵~♪」と騒いでいたら、先生が、「なつさんも出ない?」と。

迷いました。
バイトの日程はどうにかなりそうなんだけど、本業の方が・・・。
3月から、思いっきりコンピュータのシステムがかわって、云々。
それに、振付はもう済んじゃっていたし。

でも、しばらく返事を保留にしていたら、先生からじきじきに電話をもらって、
「本番前日のゲネには出られなくても大丈夫。レッスンも最低4回来られればOK」
さらには、
「実は、(数ヶ月前の時点で)やめちゃうの分かってたけど、でもなつさんが出てくれたらいいなーと思って、ちょっとなつさんのイメージなんだよね、踊り」
みたいなことを・・・・・・・・・ホントかどうか分かりませんが。
や、ウソだと思うけど^^;

今月は色々と悩んじゃうような(ぐちぐちと、ね。笑)ことが多くて、頭パンクしそうだったんですが、だからこそ・・・なのかな。
よし、出よう! と。心がそう決めてしまったのであります。
あ、ついでにせせこましいことを言うと、今から○回のリハーサルで、あんなに短い振付で(しかも簡単気味)、出演料○万円かぁ・・・という逡巡も^^;
ま、舞台に出られる喜びにはかえられないのですけども。

でね、振付は良いとして・・・アントレやらコーダやら。
“出”の先頭になってしまって。
わーー、苦手なんですよーーー! どのタイミングで走り出るのか、覚えらんない!
(昔は楽々だったんですけど、最近だめになってきた・・・)
きっとまだ、現場で体を動かしていないからですね。
来週からリハに参加します。まな板の上の鯉な心境で(笑)。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。