日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





大地に立つガンダム
DSC02602.jpg

ガンダム(ファースト)は好きでしたが、実物大のガンダムの模型が出来たという快挙にも関わらず、べつに見に行こうとは思っていなかったんですよね。
暑いし、すんんんんごい人出なようだし。
でも、さしてガンダムファンでもないらしい友人と、まったくガンダムファンでない妹から、写真つきのメールをもらったんです。
そして両人とも「良かった」「感動した」とのこと。
・・・そ、そんなにスゴイの? やっぱり行こうかしらん。

↓続く
...READ MORE

カレーの食べ方-スゴシカレー
昨晩、K太が電話をせずに早めに帰って来たので、ご飯をまだ作ってなかった。
というか、買い物すらしてなかった。
それを言ったら、じゃああっち(駅じゃない方)の西友へ一緒に行きましょうか、と。
ほんとはナスとマカロニを買おうと思ってたんだよねー、トマトソースの缶があったから。
プランタにはローズマリーも、それからちょこっとバジルもあったし。
(バジルは食べさしの茎を土につっこんでおいたら根づいたんだよ、すごい☆)
んでも、試しに「何食べたい?」と聞いてみると、「ふふふ、僕はカレーの男ですよ( ̄一+ ̄ 」との答え。
それもいいか、ナスカレーとか美味しいもんね♪ と、カレーセット(にんじん1本とたまねぎ1個とじゃがいも2個がセットになってる)と、ブロックのルーを2箱買った。
あとお米も。今から炊く。

(↓続く)

...READ MORE


