日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





明日本番さ☆
明日の金曜日、古巣の方の本番です。
今回は、普段のレッスンに出てくる人が発表会の出演者ばかりだったので、
レッスン時間内からリハに入れることが多く、
おかげで例年よりはちょい早めに進行しました。
・・・反面、基礎レッスン不足でもあるのだけど^^;

今から衣裳に手を入れて、夕方から舞台稽古。
明日の本番も夜7時からと遅いけど、家から近いから助かるワ~。

そしてあさっては面接です、アルバイトの。
受かりました! 仕事は楽しいです! 人間関係も良好です!
すぐに時給もあげてもらえました! ありがとうございます!
・・・と未来予告をしておこう・・・♪♪♪

テンプレートを替えてみました
テンプレートとチョコレートって似てるよねぇ♪
(え? 無理がありますか?)

もう少しで、2つめのはっぴょーかいです。
3つめ・・・というか、来年の4月の舞台用の振付が、今週から始まりました。
なんとドン・キだよ~ん☆ スペイン系、好き好き☆


