日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





さて、自分の近況を。
ブログをはじめたばかりの頃は、
読んでくれた人がちょっとでも面白いと思ってくれるようなことを書こう、
まったく個人的な日記みたいなことを書くのはやめよう、
な~~~~~んて思っていたんですケドも。
でも書く(笑)。

色々ありまして、着物屋さんのアルバイトをやめました。
今、つぎを探し中なのですが、それもワケあって保留。
(思わず、『本当に年齢不問』なる語句で検索をかける私・・・。同士の皆さま、頑張りましょう)

えっと、その↑“ワケ”です。
10月にバレエのはっぴょーかいがあるんだけども、
11月の古巣のはっぴょーかいにも出ることにしてしまいました。
あいかわらず進行が遅くてイライラ中です。
分かっていたのに、でも出てしまう。あーーー、ほんと、ばか^^;

まあね~、そんな悠長なことやってる場合じゃないんだけどさ、ほんとは。
あわてて仕事を探すべきなんだけど、
いっぺんにたくさんのことするのムリなんだもん。
(そこでなぜ、はっぴょーかいが優先になるのかが、考えナシなんだよね)

こういう状況が許されることについて、
もうもう心の底から、様々なことに感謝です。



きょうのK太
この頃、K太はお絵描きをしています。
描いた絵を、某所にアップしています。
アップした日は、いそいそと見に行きます。
1日に何度も何度も。
ちょっと時間がたっては、またいそいそと。

私も絵ではないけど、某サイトの掲示板に出入りしていた頃、
何か書き込んで、お返事をもらえるのがとても楽しみで、
やはり心逸らせつつ、よく覗きに行ったものでした。
だから、K太の気持ちはよ~く分かる。
でも同時に、
《そうそう簡単にコメントもらえるわけないじゃん》
とも思っていました。

「ふむ、そろそろ誰かが何か言ってきたのではないかな?( ̄一 ̄)」
あんまりの露骨ないそいそっぷりに、思わず私は言いました。
「なんでそんなにしょっちゅう見に行くの?」
そしたらK太の答えて曰く、
一喜一憂するためですよ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「いっきいちゆうするためェ~~~? (≧▽≦)ノ゛」
大笑いです。
「何で? 質問されたから正直に答えたのに???」
といぶかしげなK太。
だってねぇ。
確かに一喜したくて見に行くわけだけど、
一憂なんかしたくないじゃないのサ。

まあ、そんなこんなで、毎晩お絵描きにいそしむK太なのでした~。


