日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





久々々々
今朝、気にかかっている友人の夢を見ました。
私がヘンにためらって音信のタイミングを逃しているうちに疎遠になってしまってるんだけど。
○○君、どうしてるでしょうか・・・。




~~~~~~~~~

さて、私は元気にしてます。
閑職となってしまった本業のほかに、アルバイトを始めました。
初めての”外での”仕事(今まで実家で仕事をしていたので)、初めての販売業、初めての立ち仕事、そしてまったく知識のない業界・・・と、不安だらけです。

週1ながら、バレエも行ってます。
あんだけPC中毒くらいのイキオイだったのが、電源のボタンを押す気力もない日々となってしまったのに、10月の舞台も出ることにしちゃったヨ・・・。
今度はモダンっぽい感じになるらしい。
モダンかぁ・・・ストレス太りしてるからな~、衣裳が心配(^^;

とかいって、K太とも仲良くしてるし(そこそこに。笑)、時々ゲームなんかしたりして、ちゃんと楽しいこともあります。

ありがたくもココを訪れてくださった皆さま&たまに私を思い出してくださる皆さま。
日々暑くなっておりますので、どうぞどうぞご自愛を・・・。
それじゃあ、またね(^^)

                   with


