日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





毎度おなじみのショック
ダメダメだったの
でも そのわりには楽しかったわ
・・・そんな気持ちも夢まぼろし
ああ いつも同じ衝撃が私を打ちくずす
見なければ良かった?
いいえ いいえ これも私 醜くとも私
なんて残酷なあなた・・・その名はD・V・D



...READ MORE

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術



