日記ほかバレエのことやら漫画のことやら、 思いついたことなどをとりとめもなく。



プロフィール

なつ

  • Author:なつ
  • バレエのこと、のこと、時々は漫画のこと、ほんのたまにツレアイK太の観察記録・・・。
    薬にゃならないがクスリと笑えるブログを目指します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギャップ
『桜』もしくは『パンくずの精』もしくは『優雅』・・・。

振りは予備知識があったので(youtubeのおかげ)すぐ覚えたけど、そこからが大変。
ポアント立ちっぱなしの踊りを選んだことを激しく後悔する日々です。
や~、後悔っていうかね、「ホントかいな?」って感じ。
「ホントにこれ踊(れ)るの、私?」


...READ MORE
スポンサーサイト

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術


ここんとこのお出かけメモ
K太と鎌倉へ行った。
3件ほど神社仏閣めぐり。
帰りは横浜でご飯。
K太がかねてから欲しがっていたチャイナ服を買う。 ※着るのは私
大道パフォーマンスの星丸さんがスゴかった。
帰る道筋、
「いつも仕事で通っていたのに、こんなところに遊園地があるなんて知らなかった!」
「じゃあ、あのでっかい観覧車を、ナンだと思ってたわけ?」
「時計。・・・ただの時計としか認識していなかった」
と、うかつなK太。
(↑観覧車の真ン中にデジタル時計がついている)
「次はココへ来ましょう、絶対!」
すごい意気込み。

K太と川越へ行った。
レトロな建物の写真を撮ったりしながら街を散歩。
定番の菓子屋横丁と時の鐘を見て、あとはすっかり暗くなってしまってからの神社仏閣めぐり。
中院の木々の感じが好き。
春日の局で有名な喜多院には猫がたくさんいた。

神楽坂で心理学の集中講座。
2日間、座りっきりの長丁場。
ロールプレイが結構楽しかった。
そーいや、バレエでも芝居っ気があるのは楽しいや。

友達と千葉の温泉・湯めぐり万華鏡へ。
http://www.odm.co.jp/saladbar/topics/topics1/mangekyo.html
休日は子供でにぎやかだそうだが、平日はオススメ。
コラーゲン風呂がイチゴ色で何だか嬉しかった。
ディズニーも近いし、オシャレな素泊まりホテルも近いし、2日がかりで来るテもありかも。

翌日、腰を痛めた母と花小金井のお風呂の王様でのんびり。
ここは3回め。
お風呂の王様は東久留米も近いが、花小金井は天然温泉なのでいつもこちらへ。
2日連続で温泉に入って、1キロちょっと軽くなった。
(その後、戻る TT)

母と横浜へ。目的は赤レンガ倉庫のチョークアート展。
ついでにあちこち散歩。風が気持ち良かった~。

習い事1コ増やしたり、古巣のバレエ教室にまたビジターで通うことにしたり、従弟にデートのお誘いを受けたり、メル友さんと会うことになりそうだったり、心理学友とランチ行ったり、バレエ友とランチ行ったり・・・私にしては今月は予定がいっぱいだなー。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。